電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日の生活に刺激がなく、不満を感じています。どうしたら良いと思いますか。

A 回答 (7件)

趣味はないのですか?

    • good
    • 0

転職する、資格とる、仕事増やすなどです

    • good
    • 1

僕たちは皆一緒に人生をタイムトラベルしている。

今を精一杯生きて、この素晴らしい日々を嚙み締めよう。

映画『ABOUT TIME~愛おしい時間について~』より

大好きな映画からの一文。タイムトラベルの能力を持ち、失敗や後悔した瞬間に戻り何度も人生をやり直すことができる主人公が、日常は些細な幸せで溢れていることに気づいた時のセリフである。 温かいご飯を食べることができること、安心して眠りにつくことができること、毎日時間通りに電車が来ること、仕事があること、微笑みかけてくれる人がいること。。。時間を巻き戻すことができないからこそ、一瞬一瞬を大切に、当たり前と思っている一つ一つのことに丁寧に向き合いながら過ごせたら、毎日がより豊かになる気がします。
    • good
    • 1

自分がいままで取らなかった予想外行動するといいかと思います。


例えば…
まず自分が絶対やらないことを5つ?6つ?ほどピックアップ。
あとはあみだくじをしてその1つを実行する。
そうすればあなたの飽き飽きしたマンネリは吹っ飛ぶかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

刺激をただで得ようとしないことです。

努力なしに何も得られません。不満を感じるのも一つの刺激です。普通は淡々と生きていくだけですから,感情の動きも有りません。生きている証拠です。
    • good
    • 0

鏡を見ながら自分の鼻の高さについて、飽きるまで考察する。

「毎日の生活に刺激がなく、不満を感じていま」の回答画像2
    • good
    • 1

恋人を作れば

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!