プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は意地悪をしないで、人にやらせる人ってどういう人なんだと思いますか。

A 回答 (6件)

悪事によって受けるかもしれない仕返しや罰を、その人に肩代わりさせてるんでしょう。

要は自分だけ安全なところにいるんです。
    • good
    • 2

心が真っ黒な人。

    • good
    • 1

人との関わり方が上手な人だと思います。



他人に「あれをやれー。」と言ったとしても、嫌なことだったら普通は「嫌だ」と返しますよね?権力が強いためやりたい放題できる人も中にはいますが少数派です。
多くの方法として、人にやらせる人は他人の方から「○○ちゃんのためにやっといたよ。」というように行動させるために、『自分はとてもかわいそう』という弱そうな立場にいるふりをしているのだと思います。

あくまで、私の考えなのでこれが正解とは限りません。参考程度にしてくれたらうれしいです。
    • good
    • 1

権力が集中して支配する人ですね。


いずれ報復も・・。
    • good
    • 1

(4) 自分が好きで他人を利用する? 自己愛性パーソナリティ障害 _ narcissistic personality disorder - YouTube


    • good
    • 1

こんなひと

「自分は意地悪をしないで、人にやらせる人っ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!