プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助動詞、must should can may will などを使った整合性のある文章を作ってください。文の数はなるべく少ないほうがいいですが、筋が通っていることが条件です。上記の助動詞のほか、used to, need, don't have to, would, could, might などもいれてもらってかまいません。多ければ多いほどいいです。

質問者からの補足コメント

  • 会話になっていてもかまいません。

      補足日時:2022/10/11 10:56

A 回答 (4件)

A:May I go?


B:No, You don't have to go.
A:Could you go? Might I go with you?
B:No. You need not to go. I used to go so I can go. I should go.
A:Would you go?
B:Yes, I will go. I must go now.

A:私が行ってもいいですか?
B:いや、行かなくていいよ。
A:行けますか?一緒に行ってもいいですか?
B:いいえ。あなたは行かなくてもいいんです。私は以前行ったので行けます。私が行くべきですね。
A:行ってくれますか?
B:はい、行きますよ。もう行かなくちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
んんん。なにかストーリーがあればいいなと思うのですが。

お礼日時:2022/10/16 21:43

A:May I go?


B:No, You don't have to go. I used to go so I can go. I should go.
A:Could you go? Might I go with you?
B:No. You need not to go.
A:Would you go?
B: Yes. I will go. I must go now.

A:私が行ってもいいですか?
B:いや、行かなくていいよ。昔行ったことがあるから行けるよ。私は行くべきですね。
A:行けますか?一緒にいってもいいですか?
B:いいえ。行く必要はないですよ。
A:行ってくれますか?
B:はい。行きます。もう行かなくちゃ。
    • good
    • 0

A:May I go?


B:No, You don't have to go. I should go. I used to go so I can go.
A:Could you go? But I might go.
B:No. You need not to go. I will go. So I must go now.
A:Would you go?

A: 私が行ってもいいですか?
B:いや、行かなくていいよ。私は行くべきでしょう。昔行ったことがあるから行けるよ。
A:行けますか?でも、私は行くかもしれない。
B:いいえ。行く必要はないですよ。私が行きます。だから、もう行かなくちゃ。
A:行ってくれますか?
    • good
    • 1

A : Would you mind me smoking?


B : You mustn’t smoke here. Can’t you see that sign? You should go to another place.
A : Oh, thank you for your advice. I will share this with my team.
May I have your name, please?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい。
would must not can should will may ですね。

お礼日時:2022/10/11 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!