アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

You ( ) be a fast worker to have done so much in such a short time. 1.can 2.must 3.should 4.will


助動詞の使い方的にはどれを使っても問題ないと思うのですが、意味がそれぞれ異なるので、1番合うやつを選ぶんだと思います。

そこで質問です。

4を入れたら

そんな短い時間でそんな量をやったなんて、あなたはファーストウォーカーになるだろう。

って結構しっくり来ませんか?

2を入れても

そんな短い時間でそんな量をやったなんて、あなたはファーストウォーカーなはずだ。

と意味通じるくないですか?

A 回答 (4件)

1です。

成し遂げたという事実があるので 可能ということで can です。

You can be a fast worker to have done so much in such a short time.

こんなに短い時間で多くのことを成し遂げたあなたは、速い労働者になることができます。
    • good
    • 0

全然通じると思います

    • good
    • 0

そだねー

    • good
    • 0

2が正解じゃないのかな?


4は、have doneで終わっているのに未来形はおかしい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています