dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高大と、クラスのグループの輪に入れてもらえず、友達ができなかったら、さすがに傷つきますか?

①傷つく
②傷つかない

A 回答 (4件)


一人でいることに慣れているためそもそも友達が欲しいと思わないと思います。
    • good
    • 0

1

    • good
    • 2

②自分で気の合う仲間を作ればいいだけです

    • good
    • 2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!