dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年も、あと2か月と19日になりました。月日の経つのは早いですね❓

A 回答 (4件)

歳を取ればだんだん早くなりますます加速度が着いて来ます。


少しでも遅くしたいなら新しい事をやりましょう。
    • good
    • 1

常連によるつまんねぇ回答ばかりで退屈しませんか?


ごめんね...(~_~メ)

たとえばさぁ、三が日に "H" した夫婦には、
今週が憧れのベビー誕生 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
って計算になるんだが。
そんなこと考えませんか???????
    • good
    • 2

そ~ですね。

    • good
    • 1

はい、また一つ歳をとります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!