電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの一ヶ月の煙草代は、いくらですか?

A 回答 (11件中1~10件)

1週間、5,000円×4週=20,000円です。


たばこはこれだが、今月で終売なんで、次を探さないと・・。
「皆さんの一ヶ月の煙草代は、いくらですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

540 × 30 +α で、計算願います。


まだ少ない方だろう、多分。
もっと金を使ってる人は沢山いる筈。
    • good
    • 0

普通の人は0円です。

    • good
    • 0

0円。

    • good
    • 0

今は0円

    • good
    • 0

0円です。

    • good
    • 0

一万くらいかな

    • good
    • 0

倫理観のある人なら零円です。

    • good
    • 0

0円です。

    • good
    • 1

0円

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!