電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの月の煙草代は、いくらですか?

A 回答 (7件)

アイコス1箱20本600円×31箱/月=18,600円です。

    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


2箱だとかなりの出費ですね。
お互い節約せねばなりませんよね。
後は、減らせねば健康にも影響がでますよね。
    • good
    • 0

主人はベビースモーカーなので月6〜7万ぐらいだと思います。


値段が上がっても減らす気もないそうです。
お小遣い(自分の趣味や遊びに使うお金)はまた別です。
金銭感覚がおかしくて困っていますが一生治らないでしょうね…
    • good
    • 1

一日一箱で430×31ですから・・・・13330円ですね。


止めてこのお金を貯めれば、でも、止められないのが現状です( ノД`)シクシク…
質問者様は、おいくらぐらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

430✖️2✖️31です フィリップモリス2箱吸ってます

お礼日時:2022/12/07 10:08

今の時点では0円です。


喫煙をしていないとはいえ、時より煙草を吹かしたと思うことはありますが、ただ煙草も今では値段が意外と張るので吸うのを先送りするせざるを得ないことが度々あります…。
例えば確かラッキーストライクは一ケース560円。アメリカンスピリットは650円でしたっけ?
毎日買っていたら自己破産し兼ねません…(涙)。
    • good
    • 0

0 円だす。



私は、30年前に辞めました。
    • good
    • 0

ゼロ円です。


非喫煙者なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!