プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ物の質問したら、回答つきやすいですね。お好み焼きにはソースつけますか?とか当たり前の事。
そういうの食い掛る人多いですが、当たり前の事を連投するのはなんででしょうか
当たり前ではないものをつけますか?って聞くならわかりますが、人を釣るためですよね

A 回答 (4件)

誰かに反応を貰う事自体が目的なのかもしれませんね。


寂しいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

料理 というカテゴリーだけで絞ってみても、ずらーっと同じような内容が
質問されています。ページめくっても続いています。

お礼日時:2022/10/13 19:50

構って欲しいけど、構って貰えるだけのネタがない、


知恵がない、教養もない、そんな軽薄人間の苦肉の
策なんですわ。
多分、物心ついた時から人(※両親含む)に愛された
事がなく、他人様の体温に飢えているんですわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ物のネタは答えてもらいやすいでしょうね。

お礼日時:2022/10/14 13:29

だよね


私を含めボケ老人(ヒキニートもね)の集まり 暇つぶし(ボケないように&リハビリ)でしょう。釣と分かっていての回答だよね、色んな人いがいるのも面白い。
でも1日に同じような質問を50以上(もっとと思うが)彼も暇だよね。

私もこのサイトを使ってる友人と グレードAAになれるか賭けをしたりしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そういうことでしたか。
グレードの賭けをしているのですね。

お礼日時:2022/10/13 19:55

お好み焼きは、ソースとかマヨネーズを振りかけて作る物だから、つけなくても味がついてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きにお酢をつけて食べる人はあまりいないでしょうから、そういうのはどうなのかと聞けば質問として知りたいのはわかります

お礼日時:2022/10/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!