dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徒歩で3.5キロはキツイですか?今度交通の便の悪い所に行かなければならないのですが、駐輪場もないので、日々の運動不足解消にと徒歩で行くつもりですが、キツイですかね?ちなみに坂道などはありません。普段は車生活です…

A 回答 (14件中11~14件)

日頃歩いてないなら、体調悪くなるかも、目的地で何も出来なくても問題ないなら、歩きましょう、目的地で何かしなければならないなら、車で、駐車場ないならタクシーで行きましょう。

    • good
    • 1

徒歩で3.5キロなら30分~45分ですね。


健康のために歩きましょう。
    • good
    • 0

30分ぐらいです。



私はおデブちゃんなので、それぐらいでも汗をかきます。

普段、歩いてないと汗だくになるかもですね。
きつくはないけど、ちょっと遠いかなと感じると思います。
    • good
    • 0

大したことは、有りません。



ゆっくりでも、1時間もかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A