アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにフルタイムで働きます。
やっぱりお昼は毎日コンビニよりか、お弁当を作って持って行くのが良いですか(._.)?

A 回答 (1件)

コンビニで買うと、500円未満の弁当のほかに必ず飲み物を買う可能性があり、合計600円~700円になります。



これ20日間で15000円近くです。

弁当作って、たま~に外食の方が良いと思いますぜ。

一番の手抜き弁当は、弁当ではなくおにぎり3個だけでしたわ(笑)
※もちろん、具は全部違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!