dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田中さんちの車の事を、タナカー って言うんですか。棚の車の事を、タナカー って言うんですか。あるいは、棚に車輪が付いている事を、タナカーって言うんですか。

A 回答 (4件)

微妙に表現が違いますが、「車輪のついている棚」のことをタナカーと言います。

ですのでタナカーそのものは実は田中さんとは無関係ですが、田中さんちの車輪のついている棚は、タナカズタナカーと言います。
    • good
    • 0

1⃣ タナCARという車屋さん


2⃣ 田中圭ファンのこと
3⃣ ミャンマーの化粧水
    • good
    • 0

ちなみに何でも安倍元総理のせいにする人のことをアベガーと言いますね

    • good
    • 0

田んぼの中のこともタ・ナカーって言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!