映画のエンドロール観る派?観ない派?

ヤバイですか?

A 回答 (7件)

たしなむ程度でしたら、OKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

たしなむ程度ではないです。わやくちゃです。

お礼日時:2022/10/13 18:23

生活習慣病になるかも ⇒ 糖尿病・脳卒中予備軍になる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ヤバイです。まだ病気にはなっていませんが、、

お礼日時:2022/10/13 18:22

いいんじゃん!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今も、飲み過ぎて、ヘロヘロです、、、汗

お礼日時:2022/10/13 18:23

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

今も、飲み過ぎて、ヘロヘロです、、、汗

お礼日時:2022/10/13 18:22

このサイトで質問するのは楽しみではないのですか。


一つ楽しみがあればそれで十分だとも思いますが。
お酒の世界は深いですよ。
知れば知るほど楽しみが増えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

単に、ガブガブ呑むだけです。、、で、後で後悔する毎日です、

お礼日時:2022/10/13 18:22

お酒を飲む楽しみがあるだけ十分じゃありませんか


19時からお酒を飲むのを楽しみに毎日動いています
「最近、酒呑む以外、楽しみがないです」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私も19時以降にしようと思います、、、でも、無理かも、、

お礼日時:2022/10/13 18:22

自分も同じ


酒飲んでたまに女を買いに行くくらいでいい
酒ってそうゆうもん
酒なしで一日が終われる人って楽だなってすら思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!