電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほとんどの男性は何故焼き芋を食べないのですか?

A 回答 (5件)

ほとんどの男性…と言いますか、男女問わず焼き芋を買って食べる人のほうが少ないと思います。

    • good
    • 0

手が汚れるから。



ブドウもデラウェアなんか 食べるのが面倒で食べません。

焼き芋は熱く 食べにくいから。

イケメンに焼き芋は似合わないかも つまり ほとんどの男性は
自分は焼き芋は似合わないと思っているから。
    • good
    • 0

美味しいのにね。


ウチは犬と仲良く分け合って食べてるよ。
    • good
    • 0

終戦当時に、


もう一生分以上に
食べてますからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さつまいもとクジラはもう食べたくないの?

お礼日時:2022/10/13 18:28

たかすぎますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!