電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じマンションでたまに会うおじさんに挨拶したらいつもなら小声ながらあいさつしてくれたのに返してくれませんでした。気にしない方がいいかもしれませんが気になってしまいます。

A 回答 (3件)

まぁ、


オジサンも生き物ですから、
気分次第って事もありますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その時の気分もありますよね。
気にしないようにします。

お礼日時:2022/10/13 18:54

気難しい人って居るものですよ


明日会った時に挨拶したら返って来るかも...前回しなかった事を気にして
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。次会った時してくれたらいいなと思います。

お礼日時:2022/10/13 19:16

ん〜。



考え事してたのでは?
ウクライナ情勢とか…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考え事していたのかもしれませんね!
ウクライナ情勢(笑)

お礼日時:2022/10/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!