アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害の女です。
太るかも、不健康になるかも、脂肪になるかも、筋肉落ちるかも、お腹に肉着くかも、足に肉着くかも、と思ってパニックになってしまいます。
食べた後にパニックになりそうな時、どう考えたら落ち着けますか、、?

A 回答 (5件)

なってから焦ればいいじゃん。


運動してたらそう簡単には太らないから。
    • good
    • 1

現在通院なされていますか?



日あたりの摂取カロリーはナンキロカロリーですか?

身長と体重と年代を教えてください。
    • good
    • 0

トクホのお茶を飲む。

落ち着け~落ち着け~って
    • good
    • 0

運動すれば良いだけですので、しっかり運動する習慣を身につけましょう。



それで食への不安は無くなります。

運動しない不安へのすり替えになるだけかもしれませんけどね。
まあ、それでも体は明らかに健康を維持できます。
    • good
    • 0

太ったらそんなに害があるんですか?


太ることに対して恐怖心を持ちすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!