いちばん失敗した人決定戦

海面が上昇しているなら、犯罪者とかセイホのやつらに海水飲ましたら良くない?ロシア人にも

A 回答 (4件)

飲ませた海水で小便されたら 悪臭プンプン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海面上昇がかなんなら、それぐらい我慢して

お礼日時:2022/10/15 12:18

そうそう。

それで平均気温出ちゃうもんなぁ...

海水飲ますのは面白いですが、海面はまず上がらんです。
今後10年で~って50年前から言ってます。
温暖化は、税金と燃料の価格のための言い訳です。
    • good
    • 0

地層氷層見れば気温予測できるからなぁ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、それでそのエリアの温度じゃなくて世界の気温わかってしまうもんなぁ?

お礼日時:2022/10/15 09:48

そもそも温暖化が嘘だからね。

「海面が上昇しているなら、犯罪者とかセイホ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000年前も温度計とか世界にたくさんあったもんなぁ?

お礼日時:2022/10/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!