プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシックカーを見るとかっこいいなと思うこの頃です。
独特の上品さが今の車にはない魅力だと思います。
でも新車でも素敵な車があります。

もしお金があったらみなさんは新車とクラシックカーどちらを買うと思いますか?

私はひたすら迷います。

A 回答 (5件)

趣味としてコレクションできるほどお金があるならクラシックカー。


好きな車1台ポンと買える現金があるってだけなら、安全のためのセンサーを盛り込んだ新車を買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックカー持っている人はコレクションだったのですね。
新たな発見です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 18:16

金もちなら、もちろん、クラッシックカーが良いなぁ。

それもめちゃくちゃ古いやつ。アライグマラスカルに出て来るくらいのやつ。他人があまり持って無いのが欲しいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アライグマラスカルの時代の車だと誰も持ってなさそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 19:06

やはり故障、安全性を考えて今の高い車ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに新車の方がいろいろ装置ついていますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 18:19

たっぷり金が有るなら、数億円のクラシックカー数台と数億円の新車数台を購入して毎日違う車を乗って楽しみましょう。

百億円もあれば、飽きる程のクラシックカーと新車が買えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシックカー乗っている人ってきっとお金持ちなのですね。
今日も素敵なクラシックカーに見とれていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 18:18

クラシックカーを所有して人て自動車複数所有してますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにお金持ちなら何台も車所有できますね!
気づきませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!