アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエアコンの部分なのですが、どのような意味がありますか?

「車のエアコンの部分なのですが、どのような」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

実車を持ってるならボタンを押してみたらどう?


適当に触っても壊れるような作りではないのだから試してみたら?

上から右回りに
送風口、風向き切り替え
エアコンのON/OFF
オートエアコンON/OFF
送風OFF(A/CもOFFになるかは不明)
一つ空白
運転席、助手席個別動作エアコンON/OFF
後部座席エアコンON/OFF
リアウインドウデフォッガー(熱線)ON/OFF
フロントデフロスター(温風)ON/OFF
空気内部循環切り替え
インジケータ―(緑ランプ)が点灯するとその項目は「ON」状態です。

真ん中は上下シーソースイッチが三つですね。
風車大小は説明不要なので省略。
TEMPは運転席側の温度設定。
PASSENGER TEMPは助手席側の温度設定。

とここまで実車を持っていない外部の者があれこれ助言しました。
実車を持っているあなたがそれらスイッチの意味と機能の一切を理解できないとは驚きでしかないです。
強烈な機械音痴ですか?
    • good
    • 8

上から時計の反対回りで説明するよ。



上はフロントガラスに風を充てながら、正面と足元にも風を送る、フロントガラスが曇り易い冬によく使う。

その左、スィッチをONにすると車内循環、OFFにすると外の空気を取り入れる。

その下、フロントガラスだけに風を送る、寒冷地の真冬でよく使われる。

その下、リアウィンドウの熱線ヒーターのスィッチ。

右下、後ろの座席に風を送るスィッチ。

真下、フロントデゥアル、運転席と助手席それぞれで調整する、と思う。

右半分は分かると思うけど、A/Cはエアコンスィッチ。

AUTOはONで温度調整が自動、OFFで手動。

その下が送風のスィッチ。

TENPは温度の事、右側は車内全体の温度調整、左側がおそらく運転席以外の温度調整だと思う。

自分の車には無いスィッチもあったけど、多分合っていると思う。
    • good
    • 1

80系ヴォクシー、エスクァイア、ノア の取説[PDF]なら、


トヨタのサイトからダウンロードして今すぐ全部読めますよ。[無料]
http://toyota.jp/ownersmanual/#om-minivan
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2

質問に質問で返して申し訳ないのですが・・・・なんで車名や年式を伏せるのですか?


その辺りがわかれば推測ではなくてもっと確実な情報が集まる可能性が高くなるのですが・・・・
    • good
    • 2

1番上から時計回りに、最初は風向きの上下、次がエアコンのOn/Offその次は自動調整


次は前のエアコンを左右同時か片方だけか切替、次は後ろのエアコン切替
次はリアウィンドの温風切替、次はフロントウィンドウの温風切替、次は内気/外気切替
真ん中はファン切替と助手席の温度調整
これで全部です。
    • good
    • 1

真ん中が温度と送風量


パッセンジャーがおそらく後部座席の温度
右が上から
エアコン、自動、エアコンオフかな。

この自動車メーカーはフロントパネルの設計のセンスがないですね……。乗る人が直感でわからないとね。。
    • good
    • 0

左下のリアは


後部座席のエアコンを付けるかどうか。
下のフロントデュアルはおそらく運転席と後部座席のエアコンを入れる。ここらへんは日本車とセンスがちがう。
    • good
    • 0

直感的に分かる気もするのですが。


左側のフロントとリアは前と後ろの窓の温めて。曇ったり霜がついた時に使う。
左上の車の中に矢印ぐるっとは
空気をどこから取り込むか、車内だと緑点灯
    • good
    • 0

どのボタン(表示)のことが、知りたいのですか?

    • good
    • 3

車の取り扱い説明書をしっかり読んでください。


全て書いてありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失くしたから聞いているのです。

お礼日時:2018/01/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!