アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人紹介の飲み会での友達作りの出会いですけど、1回で4900円ってぼったくりのように思います。しかも前払いです。下らない参加者だと途中で、10分居て帰りたくなります。誰でも嫌にもなりますか?金を溝に捨てるようなものだから参加なんかしないほうが良いかも知れないですか?

質問者からの補足コメント

  • 4900円は飲食含みます。料理ったってマクドのポテトと唐揚げとピザだけで参加者の皆さんが、料理遅い!料理が少ない!と、愚痴っていましたね。

      補足日時:2022/10/16 12:44

A 回答 (2件)

4900円というのが参加費のみなのか、飲食も含んでいるのか、その条件によるのでぼったくりかどうかはわかりません。



その場に参加するだけで4900円で、飲食はすべて別途というなら、ちょっと高いかもしれませんね。

参加するかどうか、どっちがいいかは誰にもわかりません。
    • good
    • 0

4900円は高いな。


自分だったら行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!