電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして私の質問を荒らす人は白痴なのですか?

A 回答 (5件)

あなたがそう思い込んでいるから.

    • good
    • 0

そういうのを日本語では類は友を呼ぶといいますね。

    • good
    • 4

妄想って意味も分からないんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は白痴です。

お礼日時:2022/10/15 20:30

それは君が日本語も分からない白痴だから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妄想お疲れさん。

お礼日時:2022/10/15 20:27

白痴は君じゃぞ!!



白鯨の誤りかの???
「どうして私の質問を荒らす人は白痴なのです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!