プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人で労働組合に加入考えていますが 私の交渉で給料が増えた場合い
労働組合に未加入の人も給料も増えますか。

A 回答 (3件)

交渉の内容次第です。



あなた個人の事情に関係する内容なら、あなただけでしょうし、
賃金体系全般にかかわる内容なら未加入の方も含めた全員が対象です。
    • good
    • 0

ふつうは、そうなりますね。



だって、組合加入の有無で賃金に差をつけたりしたら、それこそ問題でしょうしね。
組合に加入し、いろいろと尽力してきた方からすれば、ご不満でしょうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/16 08:31

交渉の内容次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/16 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!