dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンピラに似合う料理は?
ラーメンは除きます。

A 回答 (7件)

タバスコいっぱいかかってるピザとか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

刑務所の麦飯

    • good
    • 0

レンチンピラフ

    • good
    • 1

中華屋のオムライス

    • good
    • 1

焼肉、焼き鳥でかね。


煙を被りながら、食べる姿が思い浮かびますからね。
    • good
    • 1

闇鍋

    • good
    • 1

キンピラごぼう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!