電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生バイト
毎度毎度ミス連発で怒られっぱなしですが、週ニで一ヶ月経っても仕事ができないのは許容範囲ですか?

A 回答 (5件)

店長に聞いてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

》 許容範囲ですか?



微妙。言われたことを「紙」にメモしておくことです。
    • good
    • 0

失敗は成功のもととも言うので、ミスすることで学んでいる事も確かです。


ただ、相手にも伝わるよう反省の色を見せるのは大事です。

後は同じ失敗はなるべく繰り返さないこと。
ミスをしてしまう原因も考えられると良いですね。

週5で1ヶ月ならそろそろ…ってなりますが、週2ならまだまだこれからなので許容範囲内だと思います。
    • good
    • 0

雇う側としては仕方がないと思ってくれるかもしれません。



雇われている側が

「仕事ができないのは、
 まだ働いて一ヶ月で週二しか来れないから許してほしい」

という考えでいるのは、ナメてんのかと思われます。
    • good
    • 0

首にしないのは 許容範囲という事でしょう


シフトいれなくなるだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!