アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたくしはトヨタ車を購入しようと思っているでござる。
これにより、わたくしもあおり運転してる輩と同じだと社会認定されますかの?

A 回答 (5件)

「あおり運転者扱い」を心配する前に 「あおり投稿者」として社会認定されました。

    • good
    • 5

犯罪者の多くはパンを食べたことがある。



に近い話ですね。

パンを食べたことのある人が全員犯罪者になるわけではありません。


クルマも同じような話です。
交通違反をした人が、業界No1メーカーのトヨタ車に乗っていることがあったからといって、トヨタ車に乗っている人が交通違反を必ずするというわけではありませんよ!
    • good
    • 3

それはありません!!

    • good
    • 3

心配ご無用。


多少車間をあけられるやも知れませぬ
    • good
    • 3

思われません。


あおり運転する人は、軽自動車でも、トラックでもします。
メーカーは関係ありませんので、気にせず好きな車を買ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!