アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナの義勇軍から今日帰って来ました。私一人で広大な土地を解放しましたので、お前たち一般人より格上ですよね?

投稿して来たロシア兵はウクライナ人と似ていました。何を喧嘩してるのか?

A 回答 (6件)

ごめん、言ってる意味がわからないや。

    • good
    • 4

まだ終戦宣言には至っていないので、帰ってきてはだめです。


潜伏していたロシア軍にまた攻められてしまい、
あなたの成果が無に帰してしまうので、実績もなくなっちゃいます。

> 投稿して来たロシア兵はウクライナ人と似ていました。
ロシアが「併合」したウクライナ地域の人が、
ロシア軍として徴兵されたからです。
プーチンの作戦である、ロシア軍の兵士をウクライナ人で賄う、
これにはめられたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、なんか日本食が恋しくて、あと筋肉痛がひどくて、あと寒いのが苦手でそろそろ寒くなって来て

また春ぐらいに今度はモスクワへの報復攻撃に参加したい

お礼日時:2022/10/17 14:15

地球の上の人間たちに そう格差はないと思う。



そういった格付け意識が ロシアもそうだが 傲慢を生むのだと思うのだがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が他を圧倒するような実績、所得があるなら、その言葉は深いが、無ければただ現実に目を背けてるポン助

お礼日時:2022/10/17 14:19

>お前が他を圧倒するような実績、所得があるなら、その言葉は深いが、無ければただ現実に目を背けてるポン助



相手が強者でなければ聞く気がないのだな。
泥棒が言っても真実は真実だが 残念だ。

それと 成果は死して倒れた仲間に対して送るべきもの。
自分一人の功にするのは 日本人的には恥だと思う。

隣でウジの湧いた死体があることを自覚しながら 日々の飯を食う。
教育も受けられずゴミのように扱われ死んでいく子供がいる横で ゲームをして遊ぶ。
どんなに働いてもダメで首を吊るオヤジの下で 旅行の計画を立てる。

戦争だけでなく 多くの悲劇がこの瞬間にも溢れている。
そういう自覚は 確かに重要だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

easier said than dane

現代文もまともな点数取れないポン助が何がわかる説?

お礼日時:2022/10/18 00:15

帰国って君日本人?


義勇兵でしょうか?
外務省はウクライナ全土に住んでる日本人の退避勧告を出してますよ?
それってやってはダメな事くらいわからない?
君の良心で行くのはいいけどさ 君が何かあった場合責任とるのは日本だぞ?
帰ってくるなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外務省の職員がウクライナにたくさんいますから退避勧告なんか冗談ですょ

お礼日時:2022/10/17 17:23

職員は戦うでない他の作業でしょ?


ロシアと義勇兵として戦うってのは日本ではNGであって犯罪だよ
ウクライナであっても外交が必要だし
安全に守られた場所であってその場所をロシアは攻めません
そうゆうところでの交渉であって会話の場です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本では行政権下では戦ってない、心配すな

お礼日時:2022/10/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!