アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いします
ちなみに
左ブレーキの遊びは
ちょうどいいですが
どこか当たってる気がします
泥よけではなさそうで
ドラムがぐらぐらします

「自転車の後輪が重たいです。どこを調整すれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お金がないんです
    もう部品買っちゃったんです

      補足日時:2022/10/17 19:43
  • うーん・・・

    後輪タイヤの前方
    左側がこすってました
    検索して調整してみたいと思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 20:06

A 回答 (5件)

部品を買ったと?


救いようがないね
どうせ魚吊りだろうけれど
    • good
    • 0

チェーンの張りすぎかも



チェーンは少し緩めの方が
軽くていい

ちょうど写真の辺りに
ずらすところがあります

スパナでネジを緩め
少し前にずらしてみてください
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋に参考になりそうなQ&Aがありましたよ!



【助けてください】自転車トラブル - 後輪がとてつもなく重いの... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自転車屋に行けと言ってるやろ‼️

    • good
    • 0

自転車の


賞味期限切れです

そこに〜
愛があるんか〜?
  アイフル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!