アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が人を孤独にすると考えますか。

A 回答 (8件)

生まれたときから一人、硬い頭でより一人にする

• 0

実際は繋がってるようで最初から最後までずっと孤独なんですよ。

• 0
この回答へのお礼

それは嘘だと思う

「時間」です。

楽しく過ごした思い出や、いきいき輝いていた頃を思い出してそれを支えに頑張れる人もいますが、逆にそれが無くなった時に良かった時と比べてしまって孤独を感じると思います。
    • 0

本を読む知性でしょうか。

価値観でしょうか。

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube

(5) 【人生勝ち組】孤独が最強!幸せに生きる方法!「幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法」前野 隆司 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6Oa138lzXeM
    • 0

いつも1人でいますが孤独だとは思ったことありません。

散々な目に遭って来たので逆に1人が心地よいです。家に帰りギャーギャー人がいて騒いでたらそれこそ地獄ですわ。人が嫌いなので。うちの家に転がり込もうとした奴いましたがお断りです。また悩みの種が増えますから。あの方はあの方の旦那さんで無いと面倒なんて見れないDQNなので。母の時もそうでしたがDQNと同居など2度とお断りです。またパニック障害になってしまいますから。昔も母のおかげでこれになってます。私も左翼にDQNと呼ばれて来ましてがおかげで今は真っ当な生活を送る事を心がけるようになれてます。この24〜5年結婚してから遊んでなど無いし真面目に子育て生活してますから。青の団体に陥れられて来ましたが犯罪など生まれてこの方1度もしたことありませんし。冤罪は散々な悪評流されかけられて来ましたがね。
    • 0

集団ストーカーは味方になる全ての方を迫害対象にしますので皆んな離れて敵になるよう仕向けられ孤立させる戦略ですので孤立しますよ。

最後まで味方は身体悪くされ殺されるかするのでしょうね。周りバタバタ死んでますから。それで怒らせてまた敵を作らされる。こうやって孤立させた方が金蔓にしやすいからでしょうか。青と赤の団体や他も右翼もやってるのでしょうか?。後他の大きな宗教団体とか?。離反工作と言います。私はこれを家族にも恋人にもやられてます。姉にも売られました。もう人が嫌いなのもわかっていただけるでしょうか。どうせ揉めさせられますから。保険金かけられるか?。相手が死ぬか。どっちが死んでも金はいるようにされますか?。1度裏切った方は特に寄せ付けないようにしてます。手の内明かさないやつなんか信用できませんから。
    • 0

極端な左翼思想に傾倒する事ですわ。

私の知る限り、反日反米親特亜やアベガー星人と呼ばれる者達は
間違いなく社会適応障害者扱いされ、嫌悪されておりますわ。
ホントですわ!!
    • 0

他者と関わることは、他者から評価されることだ

という思い込みだと思います。
    • 0