dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳です。最近物忘れ?が酷いです。例えばスマホを何か用のために置いて用を済ませてスマホ取りに来たらどこに置いたか忘れたりスマホだけに限らずどこに置いたかすぐ忘れることがとても多いです。脳神経外科とかに行った方がいいのでしょうか。とても不安になりました

A 回答 (13件中11~13件)

本を読むとか、パズルでもするとかで脳のしわを増やしましょう


脳を使って無いと老化で痴ほうになるんです
    • good
    • 0

若くてもよくありますよ。

気にしなくていいと思います。何か強く印象付けられるようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

発達じゃん?勉強もできないし知能ももとより悪いやろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくともあなたよりは良いです^ ^

お礼日時:2022/10/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!