アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物忘れって、だいたい何歳くらいから始まるのでしょうか?

もちろん、個人差はあるとは思いますが。

40代くらいからですかね?

A 回答 (4件)

周りの30代 もう始まっているよ


最近は 若年化の傾向らしい
    • good
    • 0

50過ぎだったかな。

    • good
    • 0

物忘れって言う殆どの物忘れは、


私は60過ぎでしたね。
    • good
    • 0

浅めの物忘れも入れるならなら



40代ぐらいからですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!