アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉のトンカツを食べたことはありますか?私は鶏肉のトンカツしか食べたことがありません

A 回答 (9件)

> 豚肉のトンカツを食べたことはありますか?


はい。トンカツとは、豚肉のカツ揚げのことです。

> 私は鶏肉のトンカツしか食べたことがありません
鶏肉のカツ揚げは、チキンカツといいます。
    • good
    • 0

合いRます。



 みんなまじめに答えてるなあ。
    • good
    • 0

美味しいなら名前は何でもいいと思いますが、一応、トンカツは豚肉で、鶏肉ならチキンカツだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

鶏肉のトンカツは見たことも聞いたことも無いです。



全世界の99.9%は知りません。
    • good
    • 0

鶏肉でトンカツを作るのは、なんちゃって料理のみはるだけです。

    • good
    • 0

もちろんあります。


そもそもトンカツとは豚肉。鶏肉はチキンカツです。
    • good
    • 1

北海道だったかな、


焼鳥といっても豚肉らしいです。
    • good
    • 0

トンカツの、とんは、豚ですし、マイセンのトンカツ、とんかつ和幸のトンカツも豚肉、です



豚肉この世から消えたら大変です
    • good
    • 1

トンカツのトンは豚という意味です 鶏ならチキンカツです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!