いちばん失敗した人決定戦

闇金って儲かるんかなぁ?

A 回答 (5件)

儲かるかもしれないけど気苦労も多いよ。


危ないお客さんが多いから、飛ばないように始終見てないといけないしね。それにそういう業者さんに資金を提供しているのは・・・なので、そちらにも気を遣わないといけない。ある意味業者さん本人もお金を高利で借りている状態だからね。怖い怖い^^;。
    • good
    • 0

その存在が闇ですから、取りたい放題でしょうし、税金も払っておらず、儲けは元金以上となります。

    • good
    • 0

回収ができるなら

    • good
    • 0

法外な金利が目的だし、税務申告なんてする気も無い。


だから、儲かる。
    • good
    • 0

「闇」ですから 儲けを税務署に届け出ません.


バレなければ その分 儲かります。
バレたら、儲け分を没収され 罪に問われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!