プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をすぐ辞める男性は、結婚後どうなりますか?
長くて1年7ヶ月です。

A 回答 (6件)

転職を繰り返し、死ぬまで低賃金の


貧困生活が続きます。

自分に合う仕事を探しているんでしょうが
そんなもの、滅多に出会いません。

仕事に自分を合わせるようにする
のが現実的です。
    • good
    • 0

いくら相思相愛で結婚したとしても、


その男がそれをきっかけにして、一つの仕事長く続けられずに以前同じ事を繰り返してるならば、当然、イザコザ起こり、どの道結果的に離婚となる筈
・・ですね....
その間中、彼女はその男の事をこう思いますね....  糞男❰くそおとこ❱
    • good
    • 1

収入が不安定な生活を送るでしょうね。

    • good
    • 1

無職になり生活保護受給者へと....まっしぐら。

    • good
    • 0

優秀で引き抜きでの短期転職でない限り、アウトですね。

    • good
    • 1

まず結婚できないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は結婚する気あるらしいですが
女の人はどう言うんでしょうね

お礼日時:2022/10/24 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!