アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は終わったね?

A 回答 (7件)

まだですよしぶとい

    • good
    • 1

そもそも、


岸田さんは総理大臣の器じゃないよ
    • good
    • 1

選挙まだですかね。


偏った思想の人達が日本を牛耳ってると思うと、例え1秒でも気持ち悪過ぎます。
    • good
    • 1

愛国騙って、統一の政策実現に走り回った自民党は終わってる。



旧統一教会側、自民議員に「政策協定」 数十人規模か 応じた議員も
https://www.asahi.com/articles/ASQBM74N3QBCUTFK0 …
    • good
    • 1

れいわ新選組が存在出来るぐらいだから自民党は簡単には終わらない。

    • good
    • 0

第一次安倍内閣レベルの評判のわるさだよね


あのときは詐欺師集団が嘘を並べて政権取ったけど今回はどうなるかね?
もう二度とあんな嘘つき信じることないだろうしね
    • good
    • 1

いや、終わってるのはサイコパス・大石あきこよ。


ホントよ!!
「自民党は終わったね?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近さあそんなの貼っているけど、反論材料がなくなったからでしょ?

お礼日時:2022/10/20 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!