アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高級車に乗っているのですがスーパーで隣にぶつけても気にしないようなボロい軽自動車なんかが止まるとすごく嫌です、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (45件中1~10件)

わざわざ高級車に乗ってスーパーに買い物に行くからいけないのです。

うちの近所では農家など高級車をお持ちの方はみんな、普段の買い物などの近距離移動は軽トラックやコンパクトカー、ハイブリッドカー、家族で買い物ならミニバンとか、そのあたりのセカンドカーなど普段使い用の車を使っています。貴方もスーパーへの買い物程度なら高級車ではなくセカンドカーで行けばいいだけですよ。
    • good
    • 12

隣のボロい自動車に乗っている人に


高級車が買えるくらいのお金を恵んでやればいいんです。
そうすればアナタがよく行くスーパーは高級車だらけ。
    • good
    • 12

脳みそが低級人間の言動ですな(笑)

「僕は高級車に乗っているのですがスーパーで」の回答画像43
    • good
    • 11

過去と他人は変えられない


変えられるのは自分と未来


要するに、どうすることも出来ない。
    • good
    • 11

私は、BMWの5シリーズツーリングに乗っています。

青山のスーパー、紀伊國屋あたりだと、セカンドカーで来ても、一応皆高級車ですね。
買い物に行く地域、選ぶお店に問題があるのでは??
    • good
    • 11

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13168829.html
> 高級車(新車価格300万円、中古で120万円で購入)に買い換えた
    • good
    • 11

君も、ぶつけても気にならないボロい軽自動車に買い換えればええんちゃう(爆笑)?


そっちの方がお似合いやろ??
    • good
    • 11

俺はあなたがびっくりするような、ボロい車に乗ってる。

アメリカなんかタイヤが煙吹いてるような車もありまっせ
    • good
    • 11

買い物は執事に。

    • good
    • 11

高級車?(ロールスロイス)でも乗って居るのかな、それでスーパーへ買い物、お里が知れているね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 11
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!