電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高級車に乗っているのですがスーパーで隣にぶつけても気にしないようなボロい軽自動車なんかが止まるとすごく嫌です、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (45件中21~30件)

自分が消えればよいだけ。

    • good
    • 11

気ちがい野郎

    • good
    • 11

傷付くのが嫌なら、乗らない。


スーパーはチャリで行けばいい。
    • good
    • 11

お前みたいな自動車じゃなくて俺は移動は自家用ジェットだ。

傷なんて一個もないぜぇ。
    • good
    • 11

あ、そう。


高級車に乗ってるなら、「しごとがきまらない」なんていうハンネを付けるはずがないよね?
もっとまじめな性格に生まれ変わったら?
そもそも乗ってないし・・・
    • good
    • 11

それが嫌なら、貧乏人が行くようなスーパーに行かなければいいのです。


高級スーパーを利用したりネット通販のスーパーを使えばいいのです。
時間もったいないでしょ?
    • good
    • 11

⬇?

「僕は高級車に乗っているのですがスーパーで」の回答画像19
    • good
    • 11

なるほど、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13196465.html
の、No.5 の回答を真似てみたわけですね。
    • good
    • 11

ナチュラルに高級車に乗っている人間はそういう事が気にならないんですけどね。


身の丈に合わない車を乗る人は気になるらしいですね、
私はそういう気持ちわからないですけどね。
    • good
    • 11

私もそう思います


なのでスーパーやコンビニ用に軽自動車買いました
あなたもしたら?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!