dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な相談聞いてください
【美味しいものを食べるのが好き,オシャレが好き,ショッピングが好き,人と話すのも好き〈多分割と得意】
どんな仕事ができますかね¿起業の方向で。

質問者からの補足コメント

  • いろいろな都合上努めるというのが難しく小規模でも自分で事業を起こしたい《ことが大きいニュアンスですが》いわゆる個人で、やりたいと思っています
    フレキシブルな職種も候補にあります。※YouTube等

      補足日時:2022/10/22 10:10

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

接客業♪

    • good
    • 0

オシャレが好きで人と話すのも好きなら


アパレル系なんじゃないですか?
    • good
    • 0

「好き」というレベルなら、仕事には結びつかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!