アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日旦那と街を歩いてました。
すると酔っ払って道端で寝てる女の子がいました。
その子はミニスカートを履いていて下着が見えていました。すると旦那は私の目の前でそのスカートの中を膝を曲げて覗き込むような仕草をしました。
私は幻滅しました。ドン引きしました。
あまりに滑稽な行動に怒りと悲しみが溢れ出し、一緒にいるのが耐えられなくなり1人で帰りました。
家で謝ってきましたが許せません。
トラウマなシーンです。
皆様どう思いますか?
書いていてもイライラしてしまいます。

A 回答 (6件)

旦那さんの行動は誰といても皆、奥様と同じ感情を抱くと思います。


仮に男性の私と一緒にいたとしてもバカにしてしまうと思います。
なんかそういう光景を目の当たりにしてしまうと呆れてしまう他にありませんね。
ましてや奥様のいる状況下で堂々としてしまう態度は許せる事ではありませんね。人間として大人としての人格を疑いたくなりますね。
一気に興醒めしてしまうかもしれませんね。
旦那さんは大きな過ちを犯してしまったと思います。
彼氏彼女の関係なら一気にサヨナラですが、結婚している相手となるとそうも行かず苦しい状況ですね。
暫く相手にしない事です、顔を見るとむしゃくしゃしてくると思います。
会話は暫くしない方が良いかと思います。
かなりの時間冷却期間を設けて旦那さんには気持ちを入れ替えて貰うしかありませんね。
離婚する訳にも行かず苦しいかもしれませんが暫く距離を置いて旦那には猛省して貰う意味でも仕方ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

やっぱりおかしいですよね。
私の前であんな行動をした旦那が2日たった今でも許せません。
私が無視をしていたら泣いて謝ってきたので、いったんは許すことにします。
二度目はないですね。

お礼日時:2022/10/24 12:41

変な旦那…


離婚へ真っしぐら
    • good
    • 0

そんな場面でも防犯カメラやドライブレコーダーに撮影されているのだが。

まあ、それ以前に妻さんと同行していることを忘れるのはやばい。子供のような人かな。
    • good
    • 0

離婚しましょう


いずれ性犯罪者になります。
貴方はなぜ止めなかったんですか
痴漢のような行為を見て見ぬふりをして立ち去った
相手の痴漢行為を黙認したという犯罪に加担していますよ
妻なら夫の行き過ぎた行為を唯一 辞めなさいと止められる存在
貴方も少し興奮したからと周りは思うと思います
夜の生活もそういった変態行為をされていたんじゃないですか
私なら酔った女性が寝ていたら
身体でかばって近寄らさないようにして立ち退きます
    • good
    • 1

旦那の気持ちは分からんでもないですが、それを奥さんの前でやるのはかなりキモくてヤバい人だなという印象です。


職場でも確実にセクハラしてるだろうな。
    • good
    • 2

好奇心に負けて見てしまうのはしょうがないのでは?


性的と言うよりただの好奇心に近いかと思いますが…
貴方の旦那さんはロリコンの卦があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好奇心という言葉でまとめていいのかモヤモヤしてしまいます。あんな行動をとった旦那の気持ちが分かりません。

お礼日時:2022/10/24 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!