アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マヨネーズって練乳と一緒に混ぜて料理に使うと、ものすごく美味しくなることを発見しました。
みなさんも普通にやっていますか?

A 回答 (5件)

エビマヨにはマヨネーズ、コンデンスミルク(練乳)ケチャップでエビマヨソースを作るのは案外メジャーに。


その他、マカロニサラダや、料理のソースなどを作る時も、あまり甘ったるくならぬ程度にコク出しの隠し味にマヨネーズに混ぜて使ったりしますよ。
「マヨネーズって練乳と一緒に混ぜて料理に使」の回答画像5
    • good
    • 0

分量や割合は?


どの料理に使うといいの?
そこを教えてくれなきゃ出来ないでしょ。
    • good
    • 0

なんか、すげぇーカロリーになってそうな気がします。

    • good
    • 1

ハニーマスタードソースの要領ですね。



練乳の甘みがマヨネーズに加わる。
玉ねぎとマヨネーズ、などもその原理です。
    • good
    • 0

やってませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!