プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。なんか今日起きた時に恐怖感があってめっちゃ怖くて泣いてしまいました。夢もごちゃごちゃしていて何見たか覚えてないし、めまいもすごいし頭痛もすごいです。しかも朝痛いです
脳腫瘍ですかね? 3か月前に脳のmri撮って異常なしでした。
なんか怖いです。助けてください

A 回答 (5件)

病院行った方がいいです


こんなとこで訊いてる場合じゃないですよ
    • good
    • 1

MRI撮ったときに、頭痛やめまいのことは医師に話していましたか?



その時に何て言われたのでしょうか?

あなたの生活スタイルが分かりませんが、もしかしたら偏頭痛かもしれませんし、朝昼の気温差が激しいので気象病による頭痛、または寒暖差あるのでそこから肩こりからおこる頭痛なども考えられます
手首、足首、首を冷やさないようにしてくださいね
スマホ触るときの姿勢はどうですか?
前かがみになっていませんか?
肩こりに気づかない人もいますが、気づいていなくて肩が凝っていると酷いと頭痛、歯痛、目が凝ることもありますよ

もしも凝っていたら、血流を良くしてください
ただ、いきなりマックスでマッサージ等してしまうと、気持ち悪くなりますから、少しづつほぐすか、マッサージ屋さんでそのように頼むといいかなと思いますよ

とりあえず、あなたの生活しているスタイルを見直すことも大切かなと思いますよ
    • good
    • 0

他の人も言ってましたが、大丈夫です。


風邪をひいてると思いますので、ゆっくりと休んで下さい。
薬飲んでも治らない場合、病院に行った方がいいかと思いますが、あまり不安に思わなくてもいいとは思います。
    • good
    • 0

たぶん夢の内容が怖かったのでしょう。


頭痛はとりあえず鎮痛剤を飲んでください。

脳腫瘍は突然大きくなったりしません。
MRIで3か月前に撮影して異常なしだったら大丈夫です。

精神的に何か疲れているのではないでしょうか?
続くようでしたら心療内科を受診してください。

どうぞお大事にしてくださいね、
    • good
    • 0

脳腫瘍ではないとおもいますよ。


恐らく怖い夢をみてあまり眠れなかっただけじゃないでしょうか。
精神的なショックもあり頭痛が酷いかと思います。
また、いまは季節変わり目ですから、
気候による頭痛ということも考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!