アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中を悪くする思想や考え方に関わる人はどう言う人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

難しい質問ですね、政治家などがまず挙げられますけど、世の中を悪くすると言うのはどういう意味で悪くするかにもよりますよ。

    • good
    • 0

世の中を悪くする思想や考え方に関わる人はどう言う人ですか?



世の中を悪くした方が、住みやすい人や!居心地が好い人
    • good
    • 0

博愛精神が皆無の人でしょう。

    • good
    • 0

特にフェミニストじゃないですが男尊女卑思想。

    • good
    • 0

刑務所に入るような人達も悪人ですが、ヒトラーやスターリンやプーチンなどは大悪人ですね。



つまり、庶民や他民族を虫けら同然に思う権力や欲望の亡者ですね。そして、そういう権力者に従い沈黙している民衆は、大悪人の幇助をする小悪人と言えるでしょう。
    • good
    • 0

犯罪を犯すのですか。



盗むとか殺すとか亡ぼすとか奪うとか、
まあいろいろあり、
    • good
    • 0

サヨクなどの反体制派が


あります。

彼らは、世の中が順調だと出る幕が
無いので
悪くしようとします。
    • good
    • 1

親に愛されてなくて拗ねてる人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親から愛されなかったらそうなりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:02

その人にとっては良くなる、という事が普通でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/10/24 11:01

外道

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!