アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝月極駐車場に車を取りに行ったらフロントガラスにスライスチーズが3枚貼ってあったのですが、一応警察に届けておきました。これって誰がやったか調べてくれたりするもんなんでしょうか。被害届?
を出したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

No1です。


本当はそのままにしておいて、110番が適切のようです。
派出所などで聞いてみるのも手ですが、記録が残って終わりだと思います。
今後同じようなことがあった場合のために警察に相談することは手間ですが、おすすめします。
(自分の経験でもし分けありませんが、似たようなじょうでしたが、何もしてくれませんでした)
    • good
    • 0

遺失物扱いでしょう。


3ヶ月するとあなたの物になります。
    • good
    • 1

届出しても調べてはくれないでしょうね。


嫌なことをしますね。
他のクルマは被害はなさそうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他の車は何もなさそうでした。。

お礼日時:2022/10/24 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!