アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打った、打ってない理由も教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

4回、


全国旅行支援のワクチン3回接種済証のため
    • good
    • 0

来月の1日に4回目です。

(o^-^o)
実家のお年寄りが、うるさくてね。
お盆とお正月は、親戚が、集まるから、仕方なく。m(__)m
    • good
    • 0

全快でした。


誤字ごめんなさい。
    • good
    • 0

僕は2回目で翌日腰痛で座るのも辛く、3回目以降パス。



男たちのメロディー

運が悪けりゃ死ぬだけさ♪
    • good
    • 1

1回だけ打って、打って数分後に心臓の鼓動が速くなったのと、気分悪くなった事を2回目打ちに行った際に、医師に正直に伝えたら医療設備のある病院でないと打たせれないと言われ、断られそれから打ってません。


でも今は2回目打たなくて良かったと思っていて、1回目も打たなければ良かったと思ってます。
ワクチン一切打たずにコロナに感染した同僚は、最初は症状が辛かったようですが、今は全開してます。
自分がワクチンを接種する事でのリスクと、接種しない事でのリスクをどこ迄取れるかだと思います。
    • good
    • 4

4回打ちました。

ba5の5回目を待っているところです。
母が老人ホームに入っていますからね。病院とか老人ホームとかは気を使いますし、老人ホームでの面会にはワクチン接種が必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!