プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン3回目打ちますか?打たないですか?
理由も軽くお願いします。

A 回答 (33件中1~10件)

二回モデルナを接種しました。

三回目も接種する予定です。コロナになりにくくなるので安心です。
    • good
    • 0

僕はまだコロナワクチン接種は未経験です。

    • good
    • 2

一回目すら打ってません❗


手続きが面倒な上に判りづらくて…。
そもそも任意だったハズですし。
    • good
    • 3

うちました。


理由は親とニュースの影響です。
    • good
    • 0

今度持病の検査に行ったら受けていいか担当医に確認する予定です。



が、ここまで減ってきたら打たない選択肢もありかなと思ったりもしています。

夫は3度目打ちました。
    • good
    • 0

一週間前に打ちました。


ファイザー→ファイザー→モデルナで、
打った翌日38度8分→次の日39度6分
→その次の日38度から夕方やっと37度台に下がりました。
注射した看護師も上手くなかったのか、打ったときも激痛、
一週間経ってもまだ痛いです。

理由は・・・人と接する仕事なので。
自分が罹らないことももちろんですが、
自分が罹ってしまって誰かに移したら・・・と思うと
打つしかないと思いました。
    • good
    • 0

すでに打ちました。

看護師なので。
    • good
    • 0

数日前に3回目打ったけど打たない理由がない。

抗体が減るんだから打つでしょ。
    • good
    • 0

もうとっくに打ちました。

次は4回目を打ちます。
    • good
    • 0

この前、3回目の接種予約済みです。


会社がコロナ対策にうるさいから。
後、感染リスクを下げる。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!