昨日、自作しようとパーツを買い揃えてきました。
ケースの前面にAUDIO,USB,IEEE1394がついているのですが、ケースとマザボの配線の表記が違うので、確証がもてません。
自分では下記のようだと思うのですがあっているでしょうか?
マザーボード:GYGABYTE GA-8IPE775Pro
ケース:Mets MEC-121MK3

マザーボード    ケース側表記
AUDIO配線
 PinNo. Definition
  1   MIC        MIC IN
  2   GND        GROUND
  3   MIC_BIAS
  4   Power       MIC-POWER
  5   FrontAudio(R)   R-OUT
  6   RearAudio(R)   R-RET
  7   Reserved
  8   No Pin
  9   FrontAudio(L)   L-OUT
  10   RearAudio(L)   L-RET

USB配線(差し込み口が2つあります)
  1   Power       1 VCC
  2   Power       2 VCC
  3   USB Dx-      1 -D
  4   USB Dy-      2 -D
  5   USB Dx+      1 +D
  6   USB Dy+      2 +D
  7   GND        1 GROUND
  8   GND        2 GROUND
  9   No Pin
  10   NC

IEEE1394配線
  1   TPA2+       TPA+