マザーボードにはグラフィックボード用のAGPスロットが搭載されており、AGP×4までの規格のグラフィックボードが対応となっております。

と、パソコンのメーカーに言われたのですがよくわからないので教えていただきたいです。

マザーボード名?↓
Shuttle FS51

です。全然わからないのでもっと詳しい情報がないとわからないということであれば言っていただけたら調べますのでよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マザーボードShuttle「FS51」は、AGPスロットとPCIスロットが1基ずつあります。


AGPは4Xのフルサイズに対応しています。ファンレスのビデオカードを増設すれば、
騒音のない環境で3Dゲームを楽しめます。
もちろんAGP8Xのビデオカードでも、ほとんど4Xも対応していますので
装着は可能です。ただし、4X速度でしか動きませんが。

http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/videocard.htm

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0405/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうど参考URLと同じ形のパソコンなのでいい感じでした。

でもビデオカードが何をつけたらいいのかがさっぱりわかりませんでした・・・すみません・・。

お礼日時:2005/04/09 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング