電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートだったけど働き始めました。8時間、週5です。辞めたいです。とりあえず11月いっぱいまでの契約です。
どうしたら、あと1か月働き続けられますか。

A 回答 (5件)

一番大切なことは、


「限界まで努力する」習慣を身につけることなのです。
ある意味で結果は大した問題ではない

惨めな人性の敗残者にならないための1か月かもね。
最後までやり切れば自身が付くよ。次の道が開けるよ。
    • good
    • 0

偉いです働いた金で趣味初めましょう!

    • good
    • 1

11月で契約満了を迎えたら何処どこへ行こう。

など楽しみな計画を考えると良いんじゃないですか?例えば旅行に行くとか。その先に楽しみを見出すと嫌なこともプラスに考えられる気がしますね
    • good
    • 1

何も考えなくても、会社に生き続ければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

働きたいけど、働けない(契約終了)悩みなのか、


今のところが嫌で辞めたいって悩みなのか、
どっちや?www

>どうしたら、あと1か月働き続けられますか
今のところで引き続き?
なら、交渉したらええやんか。
契約が来月までってだけで、クビになるわけやないんやろ?
引き続き働きたいです!って話ししてみたらええやんか。
ダメなら、次探せばええ。
でも、辞めたいんやろ?

結局、なんやねん。
何言うてんねん。
どうしたいねん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!