プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党がいつも強靭な日本を作るというけど、一向に、強靭な日本になっていませんがどういうことですか?

A 回答 (11件中1~10件)

国粋主義者ではないので、別になんとも思わない。

見る目なかったから反省はしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直者な遊撃丸

お礼日時:2022/10/26 12:48

そこは、その通り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍に裏切られたけどどう思う?

お礼日時:2022/10/26 12:41

何の解答も受けてないが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊撃丸は安倍の酷さに気づいたらしいね。

お礼日時:2022/10/26 12:37

彼等は日本の事 眼中にない


自民の強靭化だけ
政治家全滅
    • good
    • 0

れいわの様なアホの集まりも、斬り捨てないから。

    • good
    • 0

そうですね・・



でも・・・強靭な日本が必要なのか・・と 問うてみれば「不要」としか出ない筈

地球なのだから 全人類の平和を目指せばイイのだしね・・

国という概念の歴史から地球という概念の歴史に ならないとね・・
    • good
    • 0

強靭なツラの皮をつくる先生ばかりですねッ!



聞いてるかッ瀬戸際ッ!
    • good
    • 1

つくるというのは目標。

できたできないは結果。ちゃんと区別しよう。こんな質問もどきいつまで続けたってアベガーの常連しか釣れないよ。
    • good
    • 3

いつもの愛国詐欺。

    • good
    • 0

世の中を良くすると言う政治家が少ないです。


統一教会を見れば分かります。政治家を減らし役人の力を結集すれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!