アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は永世中立国みたいなもんですか?

A 回答 (4件)

全然中立的でない。

アメリカのバイデン大統領にひたすら追従し、思いっきりウクライナを支援してロシアに敵対している。中立国は経済制裁なんかしない。
    • good
    • 1

アメリカの植民地みたいなものです。

敗戦国ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真珠湾もう一発行きますか?

お礼日時:2022/10/27 09:10

違いますね。

。。
アメリカの占領国ですね。。。

日本各地に米軍基地が未だにあるし、それがなければないで、防衛力が弱まり中国に狙われてしまう国です。
    • good
    • 1

アメリカを中心とした、自由主義連合の一員


厳密には、下部だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!