プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月25日に北朝鮮の金正恩が死亡しました!
去年の脂肪吸引手術が原因で脂肪が血管に詰まり、
心臓疾患となり、4月から仮死状態となっていた。

コレは日本政府にも緊急連絡が入り、
米・中国も認めている事実でありますし、
勿論、妹の与正氏も認めております。

どう思われますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

3へえwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

この発信元は篠常一郎氏です。

この篠原常一郎氏は、
小室母の「遺族年金詐欺」を、
刑事告訴したジャーナリストであります。

お礼日時:2022/10/27 14:30

2021年4月~2022年10月まで仮死状態だったって事ですか??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮死状態は今年の4月からです。

あんなバレバレの影武者はね・・
見る度に、身長も横幅も輪郭も全然違う。

金正恩本人の画像は、
トランプと会談をしたのが最後です。

それっきり、国家行事には現れるが、
海外の代表と会談は一度もしておりません。

お礼日時:2022/10/27 13:45

・・・と、言う事は、



最近のミサイル発射は、「祝砲」だった、と?

陰謀論、好きでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、いえ、
まだ隠さないと政権交代が出来ていません。

与正のカムフラージュです。

お礼日時:2022/10/27 13:41

ピンピンしてます。

まだ39歳なので。多分49歳までは生きるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか・・

残念ながら事実ですよ

お礼日時:2022/10/27 13:39

ほう、それじゃ度重なるミサイル発射は誰の命令かな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

与正のカムフラージュです。

お礼日時:2022/10/27 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!